SSブログ

手つなぎラッコ [その他]

もう見た事がある人も多いかと思うけど、「手つなぎラッコ」の動画はカワイイですよね。
YouTubeのものが有名だけど、下記リンクは「ニフニフ動画」のものです。(と言っても、情報元はYouTubeですけどね)

このラッコのように、うちも仲の良い夫婦でいたいものです。
って、このラッコが夫婦かどうか分かりませんが...

で、「ニフニフ動画」を見ていて、もうひとつカワイイのがありました。
「ピアノの上でポップコーンを食べるハムスターです」
この子は一体何を考えているのでしょうねえ?ずーっとポップコーンを離そうとしません。(^^ゞ

私のブログでは画面のレイアウトの都合上、ちゃんと表示されないみたいですので、是非、「ニフニフ動画」を見てチェックしてみてください。面白い動画が沢山あると思いますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。