SSブログ

西山好投!(^^♪、本間よくやった! [ホークス]

後半戦、初のサヨナラ勝利です!(^^♪

http://www.sanspo.com/baseball/score/2007/20070726_p3.html

本来であれば、3:1で西山投手のプロ初勝利になっていたはずなのに、佐藤(誠)と柳瀬が...(ToT)
(三瀬投手がコールされた時のドーム内の悲鳴が凄かった。三瀬、かわいそうだったなあ。でも、今までの結果が結果だけになあ)

まあ、素材は良いものがあることがこれで証明されましたので、ケガさえなければ今年中に初勝利を挙げられるのではないかな。
これで腐らずに、地道に勝利を目指して欲しいですね。地肩も強そうですしね。

山崎は私の叱咤激励にも関わらず...
もう何も言いますまい。(^^ゞ

本間、良かったですねえ。ロッテが前進守備だったことも功を奏しました。(^^♪
ヒーローインタビューのコメントも、ベテランらしさが出ていて良かったですねえ。

これで4連勝。
明日から西武戦ですが、勢いに乗って、連勝街道をまっしぐらと行きましょう!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

三瀬登場の悲鳴に私の悲鳴も入っております(^^;)
ええ〜三瀬〜ええ〜
としつこく嘆いてました。
でもそれが何万の声となるとすごいものがありましたね。三瀬さんごめんなさい。
by (2007-07-27 02:05) 

まっちゃん

ありゃ、行っていたんですね。サヨナラ試合を見れたなんて、うらやましいなあ。関東に住んでいる限り、まず観れないですからねえ。

それにしても昨日の三瀬のピッチング内容は良かったです。今日以降も同様のピッチングが出来ると良いのだけど。
by まっちゃん (2007-07-27 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。