SSブログ

田之上(慶三郎)ら4選手に戦力外通告 [ホークス]

http://www.sanspo.com/sokuho/071006/sokuho044.html

寂しい記事が載る時期になりました。

川口投手は別として、他の3選手はいずれもまだ可能性がある選手かな?という気も残ります。特に田之上投手なんかは同郷人でもあるので、とても残念です。

斉藤選手なんかは、もっと起用してくれていたら、それなりの結果は残してくれていた気がして仕方ありません。

倉野投手はフレッシュ・オールスターのMVPと、西武戦で記録的な大敗をしたときの中継ぎ投手として、かわいそうな経験をしたり、先発・中継ぎとフル回転したりとした記憶があります。

残った選手には、辞めていく選手の分まで頑張って欲しいものです。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

倉野といえば、マウンドで足がつってその場で寝転がってマッサージを受けてたのが強烈に残ってます。
その試合をドームで見ていたのでなおさら(^^;)
田之上もついに戦力外
よかにせどんでした。残念! 
by (2007-10-07 22:37) 

まっちゃん

えっ?そんなことがあったんですか?いつですか?2001~2004年の間だったらオーストラリアにいたので知らなかったのかな?

田之上投手、確かに「よかにせ」です。(^^♪
オーストラリアにいた時に、田之上のミニチュア版みたいな知り合いがいました。

ところで、他チームに行くよりは、なんらかのカタチでホークスに残って欲しいなあ...
by まっちゃん (2007-10-07 23:08) 

倉野の件はどうやら2004年の出来事みたいです。
足がつった倉野を王監督は交代させようとしたのですが、倉野が志願して続投しました。
勝利投手の権利があったのかな、その辺は忘れました〜
by (2007-10-08 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。