SSブログ

日本スケート界に、新星登場!「武田奈也」ちゃん。 [スポーツ全般]

昨夜、スケートカナダを見ていましたが、最近の女子スケーターにはかわいい子、美人さんが多いですね。(^^♪

フィンランドの「ラウラ・レピスト」選手は東洋的な美しさがありました。何となく日本人ぽい。

アメリカの「キミー・マイズナー」選手も笑顔がかわいいですよね。本番でこけてしまったりと、精神的に弱いのかな?というシーンが多いのが残念ですが、スケーティング・スタイルは見ていて一番好きな選手です。この人、引退後は女優としても活躍できそう。

http://sports.livedoor.com/photo/search?w=%A5%AD%A5%DF%A1%BC%A1%A6%A5%DE%A5%A4%A5%BA%A5%CA%A1%BC

そして、テレビ初登場?で新星の「武田奈也(なな)」ちゃん。笑顔が素敵です。まるで歌手かグラビアアイドルみたい。歯がちょっと黄色いのでホワイトニングしときましょう。(^^ゞ

http://www.sanspo.com/sports/skate/figure/photo/photo038.html

http://skating.livedoor.biz/archives/50766759.html

ちなみに現在、早稲田大学の1年生で、卓球の愛ちゃんと同級生です。

次の冬季オリンピックに向け、今後の活躍に期待です。

PS
それにしても、安藤美妃選手といい、浅田真央選手といい、普段はかわいくて人気なのに、スケートとなると大人の女性を演じる方向性みたいですが、無理してもダメだと思うんですよねえ。もっと彼女らの本質にあった音楽と演出内容に変更する方が良いと思いませんか?それに、衣装もあまり良くない。(^^ゞ (安藤選手なんか、練習着の方が、断然色ぽいです)

PS2
中野友加里選手は、女優の「蒼井優」ちゃんに似てると思いません?

http://skating.livedoor.biz/archives/50766612.html


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

私も先日、安藤美姫の衣装を見て「この人は明るいきれいな色より黒が似合う」と思いました。黒も黒だけ、が更にいい。だから練習着が似合ってるんでしょうね(⌒∇⌒)
武田選手はもっともっとダイナミックに演技をして目立ってほしいですね。
by (2007-11-04 21:29) 

まっちゃん

真央ちゃん、なんとか1位のラウラ選手が自滅したおかげで優勝できましたね。(^^ゞ

今後は、ラウラ選手の活躍にも目が離せません。

武田選手、今日も笑顔が可愛かったですね。こちらも注目株です。(^^♪

最近、スケート界は良いニュースがありませんので、盛り上げていって欲しいですね。
by まっちゃん (2007-11-04 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。