SSブログ

カフェポッド専用エスプレッソマシン「PD-1」が新登場! プロ仕様の本格的コーヒーをご家庭で・・・。 [広告]

みなさんが、おいしいコーヒーを飲みたくなるときっていつでしょうか?

僕はやっぱり昼食後でしょうか。ほっと落ち着くのと、会議中の眠気防止の目的もありますが...(^^ゞ

ところが、僕は2杯以上飲むと胃の調子が悪くなるので、1日に1杯しか飲みませんが、あの香りと言いコーヒーは好きですね。

特にスチームミルクたっぷりのカプチーノ(イタリアやオーストラリアではマキアートとも言うんじゃないでしたっけ?)が大好きですね。

シドニー在住時は小型のエスプレッソ・マシーンを購入し、たまに楽しんでました。スチームミルクを作る時が楽しい時間でしたね。

今でも家電量販店などに行くと、いつもと言っていいほど、ちょっと見てきますが、エスプレッソ・マシーンには興味がありました。ポイントは、大きさ・デザイン・価格・使い勝手ですね。

注目商品は、デバイスタイルの新商品、カフェポッド専用エスプレッソマシン「PD-1」を使えば、いつでも、誰でも、バリスタが淹れたような本格的なエスプレッソやカフェ・レギュラー(※)が簡単に楽しめます。エスプレッソ抽出のための主要な部分がプロスペック並みの機能で、毎日おいしいコーヒーを味わうことができるのです。これぞ、コーヒーの新スタイルですね。 (※カフェ・レギュラーとはポッドエスプレッソマシンを使って淹れるレギュラーコーヒーの当社呼称です。)

*カフェポッドとは??
カフェポッドとは、最適に焙煎され、パウダー状に挽いてあるコーヒー粉、一杯分がパックされたもの。
従来のパウダーを扱うときのようなタンピングなどの作業も必要なく、また、パックをそのまま捨てるだけなので、後片付けも簡単!
自宅でも、オフィスでも、飲みたいときにさっと淹れて、すぐ飲めるので、便利ですね。ヨーロッパを初め、世界共通規格で多くの種類が普及しています。

髙島屋をはじめとした各有名百貨店、ヨドバシカメラ、東急ハンズなどで
デバイスタイルのエスプレッソマシン、コーヒーメーカーの試飲・実演会を行っています。興味がある方は、是非行ってみてはいかがでしょうか?

僕はやっぱりブラックが好きですが、みなさんの好みの色はどれでしょう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。