SSブログ

ドミノ・ピザから、この冬のお勧め!! ピッツァの中に4種類の創作料理と、決め手のチーズ! [広告]

手軽に宅配ピザを注文したい時には、インターネット・ケータイからのオーダーがとっても便利な「ドミノピザ」。そのうえ、配達時間もリアルタイムで状況確認。配達時間も指定ができるので、アツアツのピザを、とろ~りチーズで美味しく食べられます。更には、ネット注文だといつでも5%OFF!!おいしいだけじゃない!便利なだけじゃない!!

今キャンペーン中のメニューが「チーズリストランテ」!

リストランテとはイタリア語で、「高級レストラン」のことであり、家にいながらにして、豪華フルコースが食べられる、夢のようなコラボレーションです。チーズの下には、魅力的な具材が潜んでいます。ピッツァの中であなたを待つ隠れ家のリストランテ、とっておきのメニューは以下の4つ!!チーズとの相性にうっとりですね。

ローストビーフ × ゴーダチーズ
ローストチキン × カマンベールチーズ
スモークサーモン × モッツァレラチーズ
ホタテ × パルメザンチーズ

個人的には、「ホタテ × パルメザンチーズ」が気になるので、今夜早速注文してみようか検討中。(^^ゞ

更に「シェフのおすすめパック」を添えると、チーズリストランテを豪華フルコースでお楽しみ頂けます。シェフ自慢のサイドメニューで気分はセレブリティ!!

チーズも頬もとろ~りとろける「チーズリストランテ」の詳しい情報はこちら
http://www.dominos.jp/topics/071029_a.html

12月22日(土)~12月25日(火)までの4日間を12月21日(金)までに予約したら、なんとさらに5%OFF!!更には、他のクーポンを併用も出来るのでとってもお得!!

さらに、「ちょびリッチ」というポイントサイトから注文すると、「ちょびリッチ」のポイントも貯まりますので凄くお得ですね。

今まで、PIZZA-LAや他の宅配ピザを利用したことがありますが、コストパフォーマンスの点で考えると、ドミノ・ピザが一番ですね。まだ利用されたことがなければ、是非、試してみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。