SSブログ

フィンランドの妖精、「キーラ・コルピ」 [スポーツ全般]

今夜のスケートのグランプリシリーズ@ロシア大会を見ましたが、まずは、中野選手、2位、おめでとうございます。これでグランプリファイナル進出決定です。

http://www.sanspo.com/sokuho/071124/sokuho067.html

その中で、またまた美人さん発見!フィンランドの「キーラ・コルピ」選手です!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%94

http://sports.livedoor.com/photo/detail-5598.html?p=1&w=%BD%F7%BB%D2%A5%B7%A5%E7%A1%BC%A5%C8%A5%D7%A5%ED%A5%B0%A5%E9%A5%E0

トリノオリンピックにも出場していたそうですが、その時はあまり目立っていなかった感じがするけど、今大会に出場していた選手では断トツですね。

ロシアのテレビ局があまりにも撮影が下手くそで、映像も悪ければアングルも悪く、声もあまり聞けなかったのが残念です。

ところで、国際映像でしたけど、ロシアにはハイビジョンカメラがないの???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。