みんなが作った「BREATH THERMO」のCMに注目! [広告]
「ブレスサーモ」は、従来型の保温素材と異なり、人体から発生する水分を吸収して発熱効果をもたらす新しい保温メカニズムを実現させました。
その吸湿性能(原綿)はウールの約3倍あり衣服内の湿度を約20%削減し、またその発熱量(原綿)はNo.1で衣服内を約2℃上昇させる能力をもっています。
このことにより衣服内のムレ感や冷えを最小限に抑え、いつもドライで温かいウェアリングを維持することができます。
MIZUNO「ブレスサーモ」のCMを消費者CM制作ネットワークfilmoにて一般の方から「熱い」「寒い」というテーマで募集をした結果、受賞作品が決定しました。
これはその受賞作のうちのひとつです。
東京で夫婦2人の生活を続けていると、ふとした日にこんな暖かい家族が羨ましく思える日がありますね。
寒い冬には、暖かいコタツにミカンと猫、食卓にはお鍋やすき焼きを囲んだ暖かい家族、そして服にはミズノということですね。(^.^)
コメント 0