SSブログ

<中国製ギョーザ>問題に進展が。中国での混入確実に。 [事件・事故]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080207-00000123-mai-soci

未開封の中国製冷凍ギョーザの内側から農薬が検出されたということで、製造過程で農薬が混入した可能性が確実になりました。

早く原因が解明されることを願います。

でもこの情報は信頼できるのかなあ...


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

めたも

中国側の、製造過程に農薬が混入する可能性はない
という表明よりは信頼できると思いますけどw

日本サイドが偽装をしているかもと仰りたいのでしょうかす?
この記事を見る限りだとそう思われても仕方のない書き方ですよ。
by めたも (2008-02-08 00:18) 

まっちゃん

いやそういったことを言いたいのではなく、思ったほどテレビのニュースで重大なポイントとして取り上げられていなかったもので。
by まっちゃん (2008-02-08 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。