SSブログ

「交通違反の女王」?、一色紗英。 [社会]

http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_02/g2008020901_all.html

最近、名前や顔をテレビで見る機会が無かったけど、こんなカタチで登場してくるとはねえ。

拒否した理由が、「かかってきた電話に出ただけ。自分は悪くない」とのことですが、携帯電話で話しながら運転することの危険性を全く理解していないのでしょうね。

それにしても、この3年間で少なくとも10回の交通違反、2回の免許停止処分を受けたとは、開いた口が塞がりません。

こんな人は車を運転する資格は無いと思いますし、危険すぎる。

ところで、やっぱり車は最も危険な乗り物ですよねえ。

電車やバスや飛行機の運転手(パイロット)などがこんな行動してたら大問題になりますし、そういう人はいないことを望みますが、一般の車を運転している人には携帯電話をしながらの運転や、飲酒運転がいっぱいいますからねえ。

道路には危険が一杯です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。