SSブログ

JR蒲田駅ビルの、新駅ビルの正体が分かる! [生活]

JR蒲田駅近隣住民のみなさーん、2008年4月16日に、「グランデュオ蒲田」として新装オープンする予定だそうです!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%AA

今までベールに包まれていましたが、先日、工事現場のシートに「GRAND DUO」の記述があったので、早速Wikiってみたら見つかりました。

でも、「グランデュオ立川」のサイトを見ても、「Palio」「サンカマタ」等のサイトを見ても、もうオープンまで2か月足らずにもなっているのに、詳しい情報は公開されていないんですよねえ。

http://www.granduo.jp/

http://www.paliosunkamata.com/

これは、じらし作戦なのか、テナントの調整に難航しているのか...

しかし、「グランデュオ立川」の店舗を見る限り、個人的に期待していた映画館は入らない感じですね。残念。(+_+)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

お茶屋

蒲田人としては気になる情報です!
思わずコメントさせて頂きました^^;
by お茶屋 (2008-02-24 23:42) 

まっちゃん

nice! & コメントありがとうございます!

蒲田人としては気になりますよねえ。
最近は川崎が元気なので、結構あっちに足が向いてしまいますよねえ。

蒲田にも大きな映画館できないかなあ。

蒲田近辺で何か情報がありましたら、今後もよろしくです。(^.^)
by まっちゃん (2008-02-25 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。