SSブログ

パウエル、ソフトバンク入り確実に。⇒ 本当に実現する? [ホークス]

やっとSo-netのメンテナンスが終わりましたねえ。

というわけで、メンテ後の初記事です。

http://www.sanspo.com/sokuho/080227/sokuho028.html

ようやく、へぼコミッショナーの「同投手の同意をとった球団との契約を承認すべき」との見解が発表されましたが、今までの経緯を振り返るに、オリックス側にしては到底承服できかねないんじゃないでしょうか。

恐らく、何らかの反発意見が出されて、更に混沌としたりしないかなあ。

まあ、パ・リーグの小池へぼ会長がこの意見を取り入れ、承認するかも見ものではありますが...

ところで、コミッショナーの意見についてですが、ホークス側へのペナルティーは一切無しとの理解でOKなのかな?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。