SSブログ

上村愛子ちゃん、おめでとう!! [スポーツ全般]

http://www.sanspo.com/sports/top/sp200803/sp2008030910.html

今シーズン4連勝で、日本モーグル界初の年間種目別優勝を実現しました。[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

今年はターンが安定して、男子のような姿勢でスピードのある滑走ができています。

もともと、エアの技術は高かっただけに、ターンの技術が高まったことで、デメリットが減少したことが勝因です。

これもひとえに、現役時代ターンの技術が素晴らしかった現在のコーチのおかげ。

バンクーバー五輪開催年は30歳になるけど、やっぱり体力的に厳しいかなあ...[ふらふら]

健康面、気力、体力が維持できれば、是非挑戦してもらいたいですね

PS
モーグルの試合は面白いので、もっと地上波で放送して欲しいなあ。特にデュアルのレースを。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。