SSブログ

昨日は神宮球場に行ってれば良かったなあ。 [ホークス]

http://www.sanspo.com/sokuho/080313/sokuho055.html

http://www.sanspo.com/baseball/score/2008/20080313_o2.html

スカパー!でも、Yahoo Sportsの動画配信も無かったので、是非、神宮球場に観戦に行きたかったのですが、先約があり、松中の豪快なホームランと大差での勝利の試合、杉内の快投、それとスワローズの期待の新人「泣き虫王子」こと、佐藤君の投球を見ることができなったのも残念![もうやだ~(悲しい顔)]

明日は千葉で試合があるけど、明日は午後に通院の予定があるので、これまた観にいくのは無理。[もうやだ~(悲しい顔)]

ん? 今、Yahoo Sportsをチェックしたら、明日の試合は動画ライブ配信がありますな。試合の前半は観れるかも知れない。[わーい(嬉しい顔)]

んでもって、明後日の土曜日には、横浜へGO!ですな。[わーい(嬉しい顔)]

寒さ対策と、花粉症対策はバッチリ準備しないとな。(^^ゞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。