SSブログ

西武ドームにも行かなくて正解でした(^^ゞ [ホークス]

http://www.sanspo.com/baseball/score/2008/20080316_o1.html

行こうかなとも思ってたけど、片道2.5時間くらい掛るし、いつも埼玉まで行って負けたらショックが大きいしなあ...と思いつつ家事をしてたら、「いいや。今日はYahoo Sports!」で動画配信もあるから、そっちで見ようという結果に落ち着きました。(^^ゞ

まあ、結果としては行かなくて、時間とお金の節約になりました。[わーい(嬉しい顔)]

6回の表くらいから観始めたので、新垣が大量失点をしたシーンは、放送最後のハイライトでしか観れなかったのですが、暴投はあるは、四球はあるはで、昨年の「暴投王子」とまったく変って無かったですね。[ちっ(怒った顔)]

幾つかの収穫は、ルーキーの久米投手が良さそうだという事と、僕が昨年このブログで扱き下ろしていた二コースキーが、安定した投球ができるようになっていたという事。[わーい(嬉しい顔)]

久米投手は良いですねえ。くせ球というか、バッターの手元で微妙に変化するツーシーム系のボールが有効的でした。

中継ぎ投手の枚数が足りない状況でしたので、これは救世主になるかも知れません。[ひらめき]

明日あたりには、開幕時のスタメン予想と、先発ローテーションの予想でもこのブログに書いてみようかなあ...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。