SSブログ

最近、再ブレーク中の、あの懐かしの「インベーダーゲーム」をやったことがありますか? [アンケート]

単純アーケードゲームの火付け役だった「インベーダーゲーム」、なんか最近、再ブレークしてるみたいっすね。(「モヤモヤ・さまーず」(この番組、超面白いっすよ)のナレーション風に読んで下さい。(^^ゞ)[わーい(嬉しい顔)]

僕は当時小学生でしたが、僕が夢中になって遊んでいてお金がなくなると、一緒に遊んでいた金持ちの友達の子が、自らすすんで僕に恵んでくれていた事が後日親に知れ、めちゃくちゃ怒られた苦い経験があります。[ふらふら]

この事件が原因で、これも当時流行っていた「ゲームウオッチ」(パラシュートだったかな?)を、父親に取り上げられ、壊されちゃいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

学校では「オクトパス」が流行ってたなあ...

いやあ、本当に苦い経験です...

と言うわけで(^^ゞ、みなさんアンケートに参加しましょう[exclamation]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。