SSブログ

2試合続けてのサヨナラ勝ち!! [ホークス]

http://www.sanspo.com/baseball/score/2008/20080322_p3.html

得てして、こういう風にあり得ない勝ち方をするチームが、優勝するんですよね。[exclamation×2]

今年は、1999年や2003年優勝時のような、特別な何かを感じずにいられません。

勝利打点は本間選手でしたが、今日のヒーローは、中継ぎで3イニングを抑えた二コースキー投手と、松田選手の同点打でした。[exclamation×2]

彼の同点打が無ければ、今日のサヨナラ勝ちはなかったのだから...

PS
ところで、地球温暖化対策の為、DAY GAMEで天気が良い場合は、初めからルーフ・オープンで試合をしたらどうでしょう?

照明代とCO2は、かなり削減出来るのではないでしょうか?

で、勝利した場合は逆に、ルーフ・クローズ・ショー(ヒーロー・インタビュー中に閉める)の後、勝利の花火を打ちならせば良いのです。

どすかね?こんな提案。[exclamation&question]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ともみ

はじめまして。
コメント・TBありがとうございます。

本当にしびれましたね~♪

突然ですが、こちらのブログをリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願い致します。
by ともみ (2008-03-23 15:41) 

まっちゃん

ともみさん、初めまして!

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
コメント、TB大歓迎です。(^.^)

ところで、今日の試合も最高でしたね!

ルーキーで開幕ローテーションに入って、初登板、初完封勝利なんて、いったい記録的には何年ぶりなんでしょう???

by まっちゃん (2008-03-23 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。