SSブログ

「ミラクル・ホークス」、まだ継続中! 今度は田上がヒーローだ! [ホークス]

http://www.sanspo.com/sokuho/080324/sokuho067.html

http://www.sanspo.com/sokuho/080324/sokuho065.html

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20080324-339764.html

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200803/bt2008032515.html

 ↑ サンスポさん、このブログと一緒に「ミラクル・ホークス」を広めましょう。[exclamation&question]

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/hawks/20080325/20080325_002.shtml

過去に、開幕4試合で3試合もサヨナラ勝ちを成し得たチームは、存在するのでしょうか?

今日の試合は先発が新垣ということもあり、予想通りバタバタした試合内容でしたが、「勝てば官軍」、「終わりよければ全て良し(一説には、シェイクスピアの言葉だという説も。[exclamation&question])」の試合でしたね。(^^ゞ

今夜は、NHKのBS2で、尊敬する「石ノ森章太郎」先生の特番「とことん! 石ノ森章太郎」があったので、延長に入ってからは暫くそっちの方を観てしまい、そろそろ試合は終わったかな?と思ってチャンネルをスカパー!に切り替えるとまだ試合をやってるじゃないですか。[exclamation×2]

でも丁度切り替えたタイミングが田上の打席で、サヨナラのシーンを観てしまい、尚更ビックリ。[わーい(嬉しい顔)]

既に23:00前だったので、勝利の花火シーンは放送されず、でも「プロ野球ニュース」にはぎりぎり間に合いました。(^^ゞ

先制打、同点打、サヨナラ打と、今夜は田上DAYでした。[わーい(嬉しい顔)]

今年のホークスの代名詞は「ミラクル・ホークス」に決定。[exclamation×2]

PS1
それにしても、今年も新垣は「暴投王子」となるのか。[眠い(睡眠)]

PS2
レストビッチにも来日初アーチが飛び出し、まずはひと安心。(^.^)

PS3
昨夜の「とことん! 石ノ森章太郎」を見逃して、とても残念。[もうやだ~(悲しい顔)]
明日は絶対見るぞ。[exclamation]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。