SSブログ

中日私設応援2団体を活動禁止。警察庁と12球団が処分。 [プロ野球・野球全般]

http://www.sanspo.com/sokuho/080327/sokuho016.html

こういう輩は、どんどん排除して行きましょう。[exclamation×2]

ついでに、ダフ屋の取り締まりも、強化すれば良い。[exclamation×2]

ダフ屋のせいで、人気カードのチケットを、本当に試合が観たい一般ファンが購入できない時もありますからね。[ふらふら]
(彼らが学生やホームレスをアルバイトとして雇い、当日チケットの整理券を手に入れている為。)

また、ネット上でのダフ屋行為も、厳重に取り締まって欲しい。[ちっ(怒った顔)]
(例えば、日本シリーズの予約番号を同様に入手し、ネット・オークションで転売する等)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マロン

プレステ3の時の転売屋もすごかったですね(^o^;
by マロン (2008-03-27 18:55) 

まっちゃん

マロンさん、こんばんは。(^.^)

Wikiの記事にもありますけど、「愛知万博」の際の、「サツキとメイの家」パビリオンの予約整理券(無料)の時は、社会問題にもなりましたしね。

本当に、球場に観戦に行く度に思います。(+_+)

東京ドームや、福岡Yahoo! JAPANドームには、必ずといっていいほど、ダフ屋が居ますから...

by まっちゃん (2008-03-27 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。