SSブログ

東京ドームシティーに新施設、「MEETS PORT」3月19日(水)に誕生! [広告]

知らないうちに、東京ドーム近くに、「ミーツポート」という新しい施設が、「3月19日オープン」していました。(^.^)

気になる「ダイニング」店舗はどうかというと、あの有名な「焼肉 叙々苑」が出店してますね。

プロ野球選手も、試合後は「焼肉 叙々苑」で食べて帰るのであろうか。(^^ゞ

独身選手は食べるかも知れないけど、ジャイアンツの既婚選手は家に帰ってから夕食を食べるのかな?

ビジター・チームの選手には会えるかも知れませんね。[るんるん]

甘党の僕にとっては、「神楽坂 茶寮」も気になるところです。(^^ゞ

今度、野球観戦にでも行った時には、是非、立ち寄ってみようかな。[わーい(嬉しい顔)]









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。