SSブログ

昨日(04/01)時点の、近所のガソリンスタンドの石油の値段状況。 [社会]

昨日、散歩がてら、近所の第二京浜道路沿いのガソリンスタンドの、石油の値段もチェックしてみました。

下図の通り、値下げ済みのお店と、据え置きのお店という風に、ハッキリ分かれていました。

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200804/sha2008040201.html

DSCF7716.JPG

DSCF7717.JPG

DSCF7720.JPG

DSCF7725.JPG

僕は自動車を持ってませんので関係ないですが、仕事でガソリンが必要な会社は大変ですよね。[ふらふら]

個人の方々は、地球温暖化を防ぐ意味でも、出来るだけ自動車に乗らずに、電車やバスなど公共の乗り物を利用するようにしましょう。[exclamation×2]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

マロン

ガソリン安くなりましたね。運輸業界はかなり助かるような気がします。
by マロン (2008-04-02 19:29) 

まっちゃん

そうですね。

でも、知り合いに運輸業界の人がいましたが、ガソリン代関係なく、大変な業界みたいですからね。

ちょっと事故やトラックに傷をつけたら、給料から罰として天引きされていたそうですよ。(+_+)

その人は数年前、体力的にも精神的にもギブアップして、転職してしまいましたけど。

by まっちゃん (2008-04-02 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。