SSブログ

ホークス、小椋がプロ10年目の初勝利!&小久保に待望の一発! [ホークス]

http://www.sanspo.com/sokuho/080412/sokuho063.html

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/scores/20080412/box_2008041206.html

小椋投手は、入団時から期待されながら、今までは制球に難があり、1軍に上がると結果が残せず、苦労した上での初勝利。[exclamation×2]

本当にオメデトウ。[exclamation×2]

ルックスがいいし、地元福岡出身なので、今後も上で活躍すれば、今まで以上にファンやマスコミにも注目されるはず。[揺れるハート]

貴重な中継ぎ左腕が誕生して(今後も結果を残さないといけないけど)、非常に嬉しいです。[わーい(嬉しい顔)]

それに、小久保選手の勝ち越しの3ラン・ホームランは見事でした。[わーい(嬉しい顔)]

さすがは、真のチーム・リーダーです。[exclamation]

ここぞという時に、適時打やホームランを打ってくれる選手。[exclamation]

長男:小久保、二男:松中、三男:城島

この3兄弟が来年復活し、王監督を胴上げし、また猛打のホークスが誕生することを願いつつ...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。