SSブログ

映画「NEXT」試写会のレビュー。 [映画]

正直言って、こんなに爆睡できた映画は初めてでした。開始から10分後には、もう眠たくなってたんですねえ。[眠い(睡眠)]

恐らく理由は...

・花粉症対策の為の、抗ヒスタミン薬の副作用の影響。[もうやだ~(悲しい顔)]

・映画館が古く、前の座席との段差が少なくて、前に座ったでかい太ったオヤジの頭のせいで、字幕がほとんど見えなかったため。(^^ゞ

・ストーリー展開自体が地味で、盛り上がりがなかったため。

・出演者に華がなかったため。

かな?と分析しました。(^^ゞ

目が覚めたのは、最後のシーンを観た周りの観客が「えーっ!こんな終わり方ってあり~!」という声を聞いた瞬間でした。(^^ゞ

ハッキリいって、ストーリーを全然覚えていません。何せ寝ていましたから。[あせあせ(飛び散る汗)][眠い(睡眠)]

言えることは、映画館まで出向いて観るほどの作品ではないということだけは、確かでしょう。[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。