SSブログ

04/15(火)に行った、「グランデュオ蒲田」のプレ・オープンのレビュー。 [生活]

時間的な制約もあり、西館側しか見れませんでしたが、東館側は子供を持つ家庭向けのコンセプトだったので問題なし。

まずは、東急蒲田駅から通じている連絡通路の様子。

DSCF7814.JPG
DSCF7817.JPG
DSCF7820.JPG
DSCF7819.JPG

お店の写真は撮り忘れましたが、「プチ鯛焼」というお店には、女性を中心とした甘党の方々の行列ができていました。[わーい(嬉しい顔)]
DSCF7821.JPG

有名店なんでしょうか?

次に、入館前~入館直後の様子。

少しでしたが、行列に並びました。
DSCF7822.JPG

ここで、500円分の「グランデュオ蒲田」のみで利用可能な「お買い物券」と、館内案内パンフレットが入った小袋を受け取りました。[わーい(嬉しい顔)]
DSCF7823.JPG
DSCF7837.JPG

入ってすぐの2階の様子です。

さすがに、30代~40代の女性をターゲットにしているため、有名ブランド店が出店。
DSCF7824.JPG
DSCF7825.JPG
DSCF7826.JPG
DSCF7827.JPG

まずは、すぐにランチを食べてポイントを貯めたいので、ポイント・カード申込受付会場へ直行。[exclamation]DSCF7828.JPG
DSCF7832.JPG

次に、既に3時を過ぎていて、お腹がすいていたので、レストランフロアへ直行。(^^ゞ

そこで、健康的に「むぎとろ」定食をごちそうになりました。
DSCF7834.JPG

食後には、「抹茶ぜんざい」を注文。
DSCF7836.JPG

美味しかった。[わーい(嬉しい顔)]

勿論、支払時には、入館時にもらった「お買い物券」と「ポイント・カード」を提示。

しか~し、ここでトラブル発生。[exclamation]

プレ・オープンして間もないので、アルバイトの女の子が慣れていなかったせいで、お買い物券の割引を忘れてクレジット・カード処理をしてしまったので、ここで、店長登場。(^^ゞ

一旦、取り消し処理後、再度、お買い物券適用後の金額で、クレジット処理を無事完了。[わーい(嬉しい顔)]

そうこうしているうちに、閉館予定の17:00を過ぎてしまったので、泣く泣く退散。[もうやだ~(悲しい顔)]

で、早速、正式オープン後の昨日(土曜日)に、ゆっくり買い物をしてきました。[わーい(嬉しい顔)]

ポイントも100円につき1ポイント貯まるので、500ポイントで買い物券に交換できるのはすぐかな?

「グランデュオ蒲田」の誕生により、蒲田地区のイメージも、良い方向に大きく様変わりしそうです。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 1

お茶屋

大分真新しくなったみたいですね、蒲田☆
地元でしたので、思わずコメントさせて頂きました^^;
by お茶屋 (2008-04-22 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。