SSブログ

犬を飼うとしたら、どの犬種が好き? [アンケート]

ちなみに僕は、「ゴールデン・レトリバー」が好きなんだけど、マンションに住んでいる関係上、小型犬しか飼えないんですよねえ。[もうやだ~(悲しい顔)]

というか、2LDKの間取りだと、「ワンちゃん」に寝泊まりしてもらうスペースがないときたもんだ。[あせあせ(飛び散る汗)]

小型犬であれば、やっぱり「ミニチュア・ダックスフンド」か「ビーグル犬」かなあ。[るんるん]

住宅ローン特別控除」が有効である年内に、2LDK → 3LDK のマンションか、戸建の分譲住宅にでも買い換えるか。[exclamation&question]




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

マロン

私はシーズーが好きです♪
by マロン (2008-04-30 18:49) 

まっちゃん

そうですよね。マロンさんは「うさぎちゃん」好きですもんね。(関係ないか?(^^ゞ)

ところで、先日、川崎の「さいか屋」というデパートに行ったら、7Fにペットショップがあり、かわいい普通とは違う小さいウサギちゃん達も沢山いました。(^^♪

また行って、「癒されよう」っと。(^^ゞ

by まっちゃん (2008-05-01 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。