SSブログ

なんたる無様な負け方!(ライオンズ戦) [ホークス]

http://www.sanspo.com/baseball/score/2008/20080501_p1.html

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/scores/20080501/box_2008050104.html

連日の小久保選手のホームランが、見事に「空砲」となってしまいましたなあ...[もうやだ~(悲しい顔)]

ライオンズが、あの常勝時代のチームとは異なり、かつてのダイエー・ホークスの打線のようになってます。

しかし、今夜の「2アウト、ランナー無し」からのサヨナラ負けは、かつてダイエー・ホークス時代に大倉山野球場まで観戦に行って、ペドラザがサヨナラ内野安打を打たれた試合を観た記憶を蘇らせましたよ。[どんっ(衝撃)]

それにしても、予想外に白熱した3連戦でしたなあ。[わーい(嬉しい顔)]

ライオンズのボカチカ選手みたいな助っ人外国人選手を、ホークスのスカウトは何故見つけられない。[exclamation][どんっ(衝撃)]

本当に、僕が海外を周り、良い外国人選手を発掘したい感じです。[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。