SSブログ

MK連弾で連日のお立ち台! ホークス、理想的な逆転勝ち! [ホークス]

やっぱり、主軸が打つと勝っちゃうんですよねえ。[るんるん]

http://www.sanspo.com/sokuho/080504/sokuho044.html

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20080504-355927.html

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2008050406

今日も外出していて、残念ながらライブでTV中継を観ることができなかったのですが、ホークスの携帯サイトで勝利を確認し、外出先で思わず「ガッツ・ポーズ」をしてしまいました。[わーい(嬉しい顔)]

明日からの3連戦は、宮城で苦手のイーグルス戦がスタート。[がく~(落胆した顔)]

なんと、「楽天は4日、5日にKスタ宮城で行われるソフトバンク戦のチケットが完売したと発表した。球場での当日券発売もなく、完全札止めとなった。」らしいので、盛り上がるのは必至。[るんるん]

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20080504-356020.html

明日も日中は外出の予定。[もうやだ~(悲しい顔)]

このサイト↓で自宅でゆっくり試合のダイジェストを見るしかないなあ...[もうやだ~(悲しい顔)]

http://streaming.yahoo.co.jp/special/sports/pacific_league2008/team/schedule.html?t=sb

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。