SSブログ

自動改札機の上でぐっすり眠る「えきねこ」。(^^ゞ [その他]

なつみさんの子育て日記」を見て、流用させていただきました。(^^ゞ



この猫ちゃん、神経が図太いというか何というか、どうしてあんなに自動改札機の上で寝られるのか、不思議でたまりませんねえ。(^^ゞ[眠い(睡眠)]

そもそも、何で自動改札機の上で寝ることになったのか、猫とは話せないけど、是非聞いてみたいところです。(^^ゞ

PS
僕だったら、絶対、頭をナデナデしてるなあ。(^^♪


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

nyako

初めてお邪魔致します♪
この動画、初めて見ましたが・・
めっちゃ可愛い~!!!!!!(笑)
あのコがあそこに居るのは、“日常的な風景”なんですねぇ。。
(だって、皆さん、普通に改札通ってるもん:苦笑)
いや~良いモノ紹介して頂きましたぁ。
わたしも皆に教えてあげよう♪
by nyako (2008-05-14 13:02) 

まっちゃん

nyakoさん、こんにちは。(^.^)

最後に残った学生は気にしてた感じですよね。

この駅、どこだろう...?

by まっちゃん (2008-05-14 15:04) 

なつみ

こんにちは。
トラックバックありがとうです(^^)
ほんと、可愛いですよね!
私だとしても、頭ナデナデしちゃいますww

広島駅から芸備線で4つ目 玖村駅ってとこみたいです。
広島県・・・なのかな?
by なつみ (2008-05-18 10:47) 

まっちゃん

お針子姫さん、「nice!」を付けて頂き、ありがとうございました!(^^♪

by まっちゃん (2009-12-31 10:17) 

まっちゃん

マロンさん、いつも「nice!」を付けて頂き、ありがとうございます!(^^♪

来年も、よろしくお願いします!

by まっちゃん (2009-12-31 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。