SSブログ

ホークス、やっと2桁失点を防いだ。(^^ゞ と言うか、久々の勝利! [ホークス]

http://www.sanspo.com/baseball/score/2008/20080517_p3.html

http://www.sanspo.com/sokuho/080517/sokuho082.html

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/scores/20080517/box_2008051706.html

エースである杉内が投げる試合で、負けがこんでましたからねえ。
やっと打撃陣が、恩返しできたという感じでしょうか?(^^ゞ

代打の本間は流石ベテラン。よく出塁してくれました。[exclamation]

次打者の本多、よくバントで本間を2塁まで送ってくれました。[exclamation]

これで、サヨナラのお膳立ては完了。[わーい(嬉しい顔)]

サヨナラ打の川崎は、藤井投手に手こずっていたので、ピッチャーが変わり、外野手が「前進守備体系」を取っていたのが幸いしました。[わーい(嬉しい顔)]

これで、最悪の同一カード3連敗は回避できました。

明日は勢いに乗って勝ち、借金を「完済」してから、「交流戦」に臨みましょう。[exclamation×2]

PS
直前までMXTVで観てたのに、急に不動産業者から電話が掛かってきて、肝心のサヨナラ・シーンを見逃したのが悔しい。[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。