SSブログ

あの「PRADA」と提携した、世界で初めて「全面フルタッチスクリーン」を搭載した「L852i」が、NTTドコモから6月発売予定! [広告]

この「PRADA Phone」の「L852i」、「PRADA」ブランドで発売するだけあって、シンプル&エレガンス&クラシックなスタイルで、しかも斬新な機能を搭載して、さすがにカッコいいですよね。[るんるん]

http://www.pradaphonebylg.co.jp/main.html

http://www.nttdocomo.co.jp/product/concept_model/l852i/

オプション備品も、すごく充実しています。[わーい(嬉しい顔)]

世界初の「全面フルタッチスクリーン」を搭載した機種らしいですが、「Apple」の「iPhone」とはまた違うのでしょうか?

ポケットとかに入れていて、誤って操作したりする心配はないのかな?

既に多くのメディアなどにも登場している事もあり、問い合わせや予約が殺到しているそうです。

発売と同時に手に入れるには、「事前予約」が必須な状況で、現在、全国のドコモショップにて「予約受付」を行っているそうです。(四国等、一部の地域を除く)

一部ドコモショップでは実機も設置しているようなので、ちょっと手にとって「感触」と「操作性」を試してみようかな。[るんるん]

『実機が設置・配備されている店舗一覧』

<北海道>
●ドコモショップ札幌店

<関東>
●ドコモショップ神田店 ●ドコモショップ八重洲店
●ドコモショップ秋葉原中央通り店 ●ドコモショップ上野駅前店
●ドコモショップ銀座中央通り店 ●ドコモショップ大手町店
●ドコモショップ丸の内店 ●ドコモショップ新宿東口店
●ドコモショップ新宿西口店 ●ドコモショップ新橋店
●ドコモショップ渋谷店 ●ドコモショップ渋谷宮益坂店
●ドコモショップ原宿店 ●ドコモショップ六本木店
●ドコモショップ横浜店 ●ドコモショップ武蔵小杉店

<東海>
●ドコモショップ広小路笹島店 ●ドコモショップ金山店

<関西>
●ドコモショップ三宮サンプラザ店 ●ドコモショップディアモール店

<九州>
●ドコモショップ福岡赤坂店 ●ドコモショップ北九州チャチャ小倉店

自宅から一番近いショップは「武蔵小杉店」かな?





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

マロン

この機種結構興味あります(^-^)
by マロン (2008-05-21 20:10) 

まっちゃん

これ、いいですよね。(^^♪

個人的には、今の機能プラス、ワンセグ機能があって、カメラの解像度がもうちょっとあって、値段がもっと安ければなあと思います。(^^ゞ

by まっちゃん (2008-05-21 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。