SSブログ

プロ野球「オールスター」概要会見、今年は「選手間投票」を実施。 [プロ野球・野球全般]

「ことしは従来のファン投票に加え、選手たちが出場選手を選ぶ選手間投票が実施されることも発表された。」

メジャー・リーグに倣ったのかな?
確か同方式を実施してませんでしたっけ?

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20080527-00000022-spnavi-base

選手としても、同じ「プロ」から選ばれるのは「名誉」なことではないんでしょうか。[exclamation&question]

「プロが認めるプロ」になるわけですからね。

今年のプロ野球「オールスター」で、選手から選ばれる選手が誰になるか、「興味津津」です。

ところで、「ファン投票」や、「監督推薦」で選ばれた選手が、既に選ばれていた場合は、一体どうするんだろう???



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。