SSブログ

的山&ガトームソンが「夫婦弾」!ホークス、連敗3で止まる! [ホークス]

松中のホームランは別として、球場が狭かったにしても、的山の右翼席へのホームラン、ガトームソンの左翼席を超える場外ホームランにはビックリでしたね。[わーい(嬉しい顔)]

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200805/bt2008052906.html

http://www.sanspo.com/sokuho/080529/sokuho076.html

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/scores/20080528/box_2008052803.html

王監督は、ガトームソンの打席前にベンチ内で「三振してこい」と伝えたそうですが。[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても、昨日の試合は、どのメディア(地上波、BS、CS、インターネット)でも放送が無かったですが、「交流戦だったこと」、「セ・リーグ主催の試合だったこと」、「地方球場だったこと」という「悪条件」が重なった「賜物」でしたねえ。(+_+)

これは、来季以降の「課題」ではないでしょうか?

PS
「雨天コールド試合」なんて、久しぶりだなあ...(^^ゞ



にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

nano

確か、交流戦でピッチャーがHR打ってるのは
パ・リーグのピッチャーだけですよね
不思議な現象ですw
by nano (2008-05-30 04:11) 

まっちゃん

えっ、そうなんですか?

今までは、セ・リーグのピッチャーが多く打っている印象が強かったなあ。

昨夜は「大隣」が2ランホームランを放ち、「連夜のサプライズ」でしたが。(^^ゞ

2試合連続で、同一チームのピッチャーがホームランを打つというのは、記録的にはどんなもんなんでしょうね?
しかも、パ・リーグで。

by まっちゃん (2008-05-30 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。