SSブログ

今年一番「痺れた」試合! 川崎選手が「サヨナラ打」! ホークス4連勝! [ホークス]

http://www.sanspo.com/sokuho/080601/sokuho074.html

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/scores/20080601/box_2008060106.html

いやあ、逆転に次ぐ逆転の、今年一番「痺れた」試合でした。[exclamation×2]

松中選手」の大きな「2ラン・ホームラン」。[exclamation]

本多選手」の2つの「ファイン・プレー」。[exclamation]

(上記2つは、嫁さんから急に、”夕飯の「お好み焼き」の「オタフクソース」が無いから買って来い。”という「非情」な指示が出て、生放送で観られず...[もうやだ~(悲しい顔)]

クルーン投手」が、なかなかスピードガンの数字が出にくい「福岡ヤフージャパンドーム」で、日本プロ野球最速の「162km」を計測。[exclamation]

森本選手」の、「値千金」の「同点打」。[exclamation]

そして、「川崎選手」の「劇的」な「サヨナラ」内野安打。[exclamation×2]

そして最後は「森本選手」の、「愉快」な「ヒーロー・インタビュー」。[わーい(嬉しい顔)]

いやあ~、今日は野球の「怖さ」、「面白さ」、「醍醐味」を十分に「堪能」させてもらった「好ゲーム」でした。[わーい(嬉しい顔)]

明日は月曜日で試合は無し。

王監督以下、選手のみなさん、「ゆっくり」お休みください。(^^ゞ

PS
今年は、延長戦は5戦全て「サヨナラ勝ち」だそうですが、それは、「中継ぎ」・「抑え」がしっかりしていないことの「裏返し」。
補強なり何なり、何とかしないといけませんな。(と、最後にちょっと「釘をさす」。(^^ゞ)

それと、今日のアナウンサーの実況、良かったですねえ。よくデータを調べ上げていましたし、間違いも少なかった。それに駒田さんや川崎さん2人の解説も面白かったです。[るんるん]

ただし、ディレクターの「カット割り」はいただけなかったですね...

「勝利の花火」のシーンで、日本代表選手の画面出すのは「NG」でしょう。[どんっ(衝撃)]

ちなみに、「勝利の花火」とはこんなやつです。↓



にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。