SSブログ

みなさんは「カルピス」の誕生日って、いつなのか知っていますか? [広告]

「カルピス」の「誕生日」は7月7日。[exclamation]

7月7日といえば・・・そう。[exclamation] 「七夕」ですよね。

水玉模様でおなじみの「カルピス」のパッケージ。

実はその水玉、天の川をイメージして作られたのだそうです。[exclamation]

カルピス社では現在、「カルピス」の「誕生日」を記念してちょっと不思議でちょっと素敵なファンタジーの世界をお届けしています。商品プレゼントにも応募できるので、ぜひサイトをチェックしてみて下さいね。[わーい(嬉しい顔)]

「カルピス七夕ファンタジー」キャンペーンの詳細はこちら。

今キャンペーサイトでは、「カルピス七夕ファンタジー」と題した、心温まるオリジナル「WEB絵本」を公開中。

実はこの絵本、読む前にいくつか質問があるのですが、その答えによって登場するストーリーが違うのです。[exclamation]

物語の種類は全部で4つ。

あなたの答えからは、どんなストーリーが出てくるのでしょうか。

この機会にぜひ「WEB絵本」をお楽しみ下さい。[るんるん]

僕が読んだのは「天の川からの贈り物」というストーリーでしたが、現代社会を思い返すと、僕たちは勿論のこと、特に政治家や社長などの組織のリーダー、トップと呼ばれる人達に読んでもらいたいと思いましたね。[exclamation]

このストーリーは「経営の神様」とも謳われ、僕が尊敬する、故「松下幸之助」氏の教えと、相通じる部分があります。


それはともかく、「プレゼント商品」に当選しないかなあ...(^^ゞ



ブログランキング・にほんブログ村へ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。