SSブログ

今季12球団最多!ホークスが7度目のサヨナラ勝ち! [ホークス]

http://www.sanspo.com/baseball/news/080628/bsl0806280507001-n1.htm

※.昨日の結果を知ってますが、2日遡って書いてます。(^^ゞ

苦手な楽天戦を相手に、後半戦初戦を、非常に良いスタートを切ることができましたね。[わーい(嬉しい顔)]

本当はテレビで試合を観たかったけど、金曜の夜は、外資系の転職コンサルタント会社が主催する、人材交流パーティーに参加していて、携帯メールの試合速報でチェックしていました。(^^ゞ
(久しぶりに英語で会話して、楽しかったけど、疲れたなあ...)

それにしても、今年のイーグルス戦は接戦が多いような気がしませんか?

開幕ゲームも2試合連続サヨナラ勝ちだったしなあ。[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。