SSブログ

正解は... [クイズ]

「有楽町のシャンテ前広場」でしたあ。[るんるん]

みなさん、行かれたことはありますか?

久しぶりに行ってみましたが、「東京宝塚劇場」があったり、色んな中小の映画館があったり、転職セミナーで用事があった「帝国ホテル」あったりと、伝統と最新のファッション・ショップ等が入り混じった、魅力的な街でした。[揺れるハート]

特に僕がお薦めなのが、鹿児島県の物産品が購入できたり、鹿児島の料理が食べられる「かごしま遊楽館」ですね。[exclamation]

鹿児島県に興味があり、鹿児島県の食べ物や料理に興味のある方は、是非、行って見てください。[わーい(嬉しい顔)]

鹿児島県産の黒豚を使用した「しゃぶしゃぶ」や「トンカツ定食」は絶品ですよ。[exclamation×2]

旅行先案内のコーナーでは、いまNHKの大河ドラマで放映されている、「篤姫」にまつわる観光地の案内もしてましたよ。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング・にほんブログ村へ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。