SSブログ

NTTコミュニケーションズ 「050あんしんナンバー」 プロモーション。 [広告]

プライベートを守る、もうひとつの“着信用”電話番号「050あんしんナンバー

OCNで大好評の着信用電話番号「050あんしんナンバー」を、「OCN以外の方もご利用可能」になりました。

http://506506.ntt.com/ipphone/anshin/index.html

050あんしんナンバー」とは、あなたが普段お使いの電話番号に代わって「050番号」が着信してメッセージ(留守番電話)センターでメッセージをお預かりしたり、普段お使いの携帯電話・一般加入電話へ電話をおつなぎする「着信用サービス」です。

ホームページで簡単な設定を行うだけでスタートできます。

指定番号へ電話が掛って来て、これは受け取っても大丈夫だなと思う相手であれば、通話すれば良いし、ん?この番号は怪しいな?今は出たくないな。と思えば留守番メッセージに残してもらえば良いですからね。

このサービスの良いところは、メッセージが入ったときに、メールでお知らせが届く点です。[わーい(嬉しい顔)]

携帯電話や固定電話・PHSの番号が変わっても「050あんしんナンバー」の“050番号”で受けられるので、安心で便利なサービスですよね。番号非通知拒否機能なら迷惑電話で困ることもなくなります。[わーい(嬉しい顔)]

追加の専用機器等も不要でカンタン。

また、番号非通知拒否サービス(有料オプション)がセットになった「050あんしんセット」がオススメです。

http://www.ocn.ne.jp/voip/anshin/

「入山法子・山口尚美」が出演するTV CMもなかなか楽しいです。[るんるん]

※.これは「プレスブログ」からの広告情報です。











ブログランキング・にほんブログ村へ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。