SSブログ

ホークスのチームリーダー「小久保選手」が「大爆発」で、マリーンズに「14対0」で「大勝」! [ホークス]

ちょっと遅れた記事になりますが、こんなに大勝したのは、いつ以来でしょうか。[exclamation&question]

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/37226

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2008072506/

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/scores/20080725/box_2008072506.html

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/report/f-bb-tp1-20080725-388124.html


しかも、「大隣投手」の「無四球・完封勝利」のおまけつきです。[るんるん]

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20080726-388390.html

こんなに楽に、年に数試合しか「安心」して観られることができない試合に限って、「嫁さん」との「チャンネル争奪戦」に「完敗」し、またまたライブで観ることができず...[もうやだ~(悲しい顔)]

http://streaming.yahoo.co.jp/special/sports/pacific_league2008/team/schedule.html?t=sb

それにしても、「打線は水もの」として考えるとして、「大隣投手」の「成長」と「完投勝利」は、現在のチームの「中継ぎ投手陣」の台所事情を考えると、「称賛に値する」結果でした。[わーい(嬉しい顔)]

前日から「馬原投手」も一軍に復帰し、彼の登板機会も「期待」されましたが、結果的には「大隣投手」の「完投」で良かったと思います。[わーい(嬉しい顔)]

これからのオリンピック期間中に、我らがホークスからは、エース級の2人「杉内投手」と「和田投手」が約1ヶ月間、チームを離れてしまう訳ですから、存分にその「穴を埋める活躍」を期待したいと思います。[るんるん]

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。