SSブログ

あなたは、PCはノート派?デスクトップ派?(個人利用の場合) [アンケート]

僕は今までは(5年くらい前までは)、頻繁に出張に行く機会が多かったので、持ち運びに便利な、ノートPCラップトップPC派)でしたが、「拡張性」があったり、「PCモニター」を自由に買替えたり、「キーボード」の買換えが気軽にできる事を「優先」して、昨年の8月に、「DELL」の「Inspiron 530S(Windows Vista Home Premium)」(アナログ・テレビ・チューナー付き「Windows Media Center」)の「デスクトップPC」を購入し(これは「HDDレコーダー」代わりに使い、「重宝」しています)、メモリ2GB、HDDを320GBの「ハードウエア方式のRAID1(ミラーリング構成)」に「カスタマイズ」して注文ました。

今まで使ってた「NEC」の「VERASA M300(Windows XP Pro 英語版)」(海外赴任時のシドニーで購入の為)もまだ「健在」ですが、今度の夏休みの帰省時にでも、実家に持っていこうかと考えています。(実家にPCが無いので。(^^ゞ)

さて、本題に戻りまして、みなさんは、ノート(ラップトップ)派? それともデスクトップ派?



ブログランキング・にほんブログ村へ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。