SSブログ

ほら、言わんこっちゃない。(^^ゞ [ホークス]

http://www.sanspo.com/baseball/news/080805/bsl0808052247000-n1.htm

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2008080505

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/scores/20080805/box_2008080505.html

パウエル投手が今季最短KOで、予想通り、先発投手が7回までゲームを作れないと、こういう結果になってしまいます。[ふらふら]

オリックスは、「パウエル投手を獲得せずに良かったな」なんて思ってるんじゃないでしょうか?(今季、1勝6敗0S)

それにしても、うちの中継ぎ陣は「ヘボ」ばかりですなあ。[ちっ(怒った顔)]

二コースキー投手なんか、登板していきなり「死球」、「四球」の押し出し失点ですよ。[ちっ(怒った顔)]

何しにマウンドに上がったのか。呆れかえって、何も言えません。(でも、ここに文句書いてるか。[あせあせ(飛び散る汗)]

何度も言いますが、彼は一軍にいるべき投手ではありません。[exclamation×2]

どうしても起用したいのであれば、最低でも、回の途中からではなく、頭から登板させるか、「敗戦処理投手」として起用して下さい。

これは、是非是非、お願いしたいところでございます。

PS
唯一の救いは、長谷川選手の「好守備」でした。[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。