SSブログ

ホークス、「大隣投手」の「好投」で、接戦を制し勝利!!(はるばる、遠くから観に来た甲斐がありました) [ホークス]

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2008081706

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/41901

いや~、はるばる、「東京都大田区~鹿児島の実家~出水~新八代~博多~東横イン~福岡ヤフードーム」と来た甲斐がありましたよお。[わーい(嬉しい顔)]

うん年ぶりに見る「聖地」での「プロ野球観戦」に、「ヒーロー・インタビュー」に、「勝利の花火」。!!

「天候の都合上、本日は、ルーフ・オープン・ショーはありません。」とアナウンスがあって、実施されませんでしたが、球場の外に出たら「快晴」だったぞ。!!

あれは、「電気代節約」の為か、「花火代節約」の為か、「エコ対策」の為か。!?

それであれば、良しとしよう。(過去に何度も見てるし)

でも、デイ・ゲームでの「ルーフ・オープン・ショー」は久しぶりだったから、やっぱり残念かなあ...[もうやだ~(悲しい顔)]

ところで、今日、帰京する予定でしたが、JAL便全て「満席」により、明日、帰京することになり、ホテルも同室で延泊可能でした。ラッキー![るんるん]

というわけで、今日はホテルの部屋のテレビで、「星野JAPAN」の応援も、ホークスの試合観戦も、資格取得の為の勉強もできる「一石三鳥」の一日になりそうです。[るんるん]

とは言え、野球観戦一色で終わるんでしょうけどね。[ダッシュ(走り出すさま)]

【追伸】
明日の飛行機に乗れるといいなあ...[あせあせ(飛び散る汗)]

これから「コンビニ」に、ホテルの部屋で食べる「昼ごはん」の「買出し」に行って来ま~す。[るんるん]

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ





当日の写真や動画は、後日アップしますので、期待していて下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。