SSブログ

星野JAPAN、カナダに「辛勝」し、ようやく3勝目。 [オリンピック]

http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080819-00000013-jij-spo#0

http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080819-00000000-sanspo-spo

いやあ、「組合わせ」の「縁」が、「WBC」のときと、よく似てきましたなあ。

韓国」と「キューバ」は既に「ベスト4」が決定し、もし日本が今日「中国」を破って「決勝トーナメント」に上がったとしても、予選で負けている「韓国」に勝たなければ、決勝に進めません。

もし「韓国」に勝ったとしても、もう一方から勝ち上がってくるのは「キューバ」でしょうから、「決勝戦」は、初戦で負けている「キューバ」に勝たなければなりません。

いずれにしても、今日の「中国戦」に勝つのは「絶対必須条件」ですし、その後も「茨の道」が続きます。[ふらふら]

http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080819-00000015-spnavi-base#0

で、何と、今日のデイ・ゲームで、「韓国」が「キューバ」に勝っています。[exclamation×2]

http://beijing.yahoo.co.jp/event/result/BB?i=400&ph=9&s=M&u=22#0

ますます、ややこしくなってきましたなあ。[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり、「WBC」の時と同様、「韓国」が「目の上のタンコブ」状態になってきました。[ふらふら]

あとは、「負傷者」や「病人」が多くて元気がない「野手陣」。[どんっ(衝撃)]

気合を入れて、何とかしてでも、得点を上げろや~。[どんっ(衝撃)]

病み上がりの「村田選手」や、「覇気」の無い、某「ドラゴンズ」の選手の起用はいいから、「西岡選手」や我らが「川崎選手」を出さないと負けると思いますよ、中国戦にも、マジで。

星野監督は「セ・リーグ」の出身だから、気を使っているのかも知れませんが、「勝ちたいんだったら」、「実力のある」、また「気合のある」、「パ・リーグ」の選手を起用しないと、負けると思いますがねえ...

今夜の中国戦、福岡空港のテレビで放送してくれるかが、気がかりです。[たらーっ(汗)]

にほんブログ村 野球ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。