SSブログ

日本代表監督(野球)の「人材難」。「WBC」は誰がなる!? [プロ野球・野球全般]

http://www.zakzak.co.jp/spo/2008_08/s2008082301_all.html

よーく考えてみると、この記事の通り、人材難ですよね。

星野監督が、今回結果を残していたならば問題なかったんでしょうが、メダルなしという結果になったことで、候補者不在となってしまいました。

良い選手さえ揃っていれば、良い結果を残す、緻密なゲーム運びに長けた、元西武ライオンズで全盛期時代の監督の「森監督」なんかどうなんですかね?今の年齢や健康状態はどうなんだろう?

プロ野球の監督候補にも名前が挙がらないし、解説者としても活躍していないみたいだけど、「野球の世界」からは完全に離れてしまってるのかなあ?

いやあ、本当に「WBC」の監督は誰になるんでしょうか。[exclamation&question]

にほんブログ村 野球ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。