SSブログ

「福田首相」、電撃辞任表明。 「無責任」、「他人事」、「八方美人」首相の、最期のあがき。 [政治・文化]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000969-san-pol

彼はやっぱり「官僚的」な、「参謀レベル」の「器」だったことを証明した、約1年間でした。

どうせ辞任するんだったら、一気に9月中に、衆議院の「解散総選挙」まで行くといいんですが...

混沌とした政局で、いまいち頼りない「民主党」ではありますが、ここは1回、彼らに政権を任せた後、やっぱり駄目だと国民(誰よりも政治家自身)が判断すれば、超党派で、政界を「ガラガラポン」すればいいんです。[exclamation]

「平成維新」を実現するには「人材不足」は明らかですが、政界の「世代交代」は必須であり、2世、3世議員の「リーダー」はもう要りません。[exclamation][ちっ(怒った顔)]






にほんブログ村 政治ブログへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。