SSブログ

井口が「フィリーズ」に復帰!(打撃の活躍に期待される)・・・「捨てる神あれば、拾う神あり」 [プロ野球・野球全般]

怪我の経歴と内容から、もうどこの球団からもオファーは無いだろうなあ。アホやなあ、ホークスに残ってれば良かったのに。(^^ゞ

と、内心思っていたところに、このニュースです。[exclamation]

良かったねえ、井口。[わーい(嬉しい顔)]

まさに、「捨てる神あれば、拾う神あり」という慣用句通りです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080906-00000904-san-spo

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080906-00000035-jij-spo

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080902-00000052-jij-spo

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/151226/

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/174791/

もう、日本のプロ野球に戻ってくる気はサラサラ無いでしょうから、「フィリーズ」が「プロ野球人生で最後の球団」と思って、解雇した「パドレス」が、「解雇して大損した」と思うくらいの活躍をして欲しいですね。[わーい(嬉しい顔)]






にほんブログ村 野球ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

chez_vouse4

イチロー応援中^^

さて
当方では「ひっくり返らない空母、豪華客船」の概念を突破口に物理超越現象の説明から現世ご利益への理解を広めようとしています。

一読いただければ幸いです。
by chez_vouse4 (2008-09-07 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。