SSブログ

自民党の総裁選。もし自分に投票権があった場合、誰に投票したいですか? [アンケート]

僕は、小泉前首相自民党を「ぶっ壊した」ように、日本の「政局」や、腐敗しきった「官僚主義」を本当に「ぶっ壊して」くれそうで、英語、アラビア語に堪能な「小池百合子」さんに投票したいですねえ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080914/stt0809142152008-n2.htm

余計かも知れませんが、「美人」だし、「勝気」な所も「官僚」に屈しない感じもするしなあ。[わーい(嬉しい顔)]

もし総裁になれば、日本政治史上初の「女性総理・総裁誕生」という「おまけ付き」もありますが...(^^ゞ

さて、みなさんはマスコミの「下馬評」通りですか、それとも「独自の考え」がありますか?

さあ、投票しましょう。[exclamation]



でも、「衆議院解散総選挙」になれば、「民主党」の候補に投票しますけどね。[ダッシュ(走り出すさま)]





にほんブログ村 政治ブログへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。