SSブログ

ホークス、相変わらずの「糞詰まり打線」。(^^ゞ [ホークス]

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/scores/20080918/box_2008091803.html

昨日は中継はなかったのですが、携帯電話で、ホークスの「試合速報メール」で、途中経過を逐一見てましたが、相変わらずの投手陣に、そして、相変わらずの「糞詰まり打線」でしたねえ。[ふらふら]

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/48441

ランナーが出ても、後が続かない...[たらーっ(汗)]

ヒットが2本続いても、1点も入らない状況ですからね。

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/scores/20080918/box_2008091803.html

前々夜の勝利なんか、まさに「屁のツッパリ」状態でした。(これが分かる人は、同世代ですなあ。(^^ゞ)

僕がシーズン前にここに補強戦略として、「カブレラ選手を獲得すべき!」と書いていましたが、それをやらなかったフロント陣の責任ですなあ。今頃つけが回ってきています。[ちっ(怒った顔)]

それに、シーズン前に「オリックスが台風の目になる」書きましたが、まさにそのような状況になって来ました。

ホークスは、ぼやぼやしていると、うん年ぶりに、「クライマックス・シリーズ進出」以前に、「最下位」になる可能性も出てきました。[がく~(落胆した顔)]

さあ、どうする監督、スコアラー、フロント陣、そして選手。[exclamation&question]

今は監督、選手たちはどんな「モチベーション」で戦ってるんでしょうねえ....?






にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。