SSブログ

ホークス、遂に「終戦」。 和田投手の「好投」を「見殺し」にした打線は、「責任」を感じているのか!? [ホークス]

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20080921-410972.html

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/48906

覇気の無い「拙攻」(僕は「糞づまり打線」と名付けています。(^^ゞ)の連続で、9月はこれで「3勝12敗」。[ちっ(怒った顔)]

王監督の以下のコメントを読むと、選手個人の能力に任せっぱなしで、監督しての「戦術」や、スコアラー、打撃コーチ陣は全く「役割」を果たせていない、または「放棄」している風にすら読めてしまいます。[ちっ(怒った顔)]

「うちらしいのびのびした野球ができてないな。打てない要因はあるんだから。相手の投手がいいのもあるけど、各自が対策を見つけないと。」

王監督は健康状態の心配もあるし、もう今年一杯で「退任」して欲しいですね。[もうやだ~(悲しい顔)] (本当は、今年優勝して「勇退」して欲しかったけど)

トップが変わらないと、チームが変わらないということはよくあることです。

今年のライオンズが良い例じゃないですか。[exclamation]

PS
気が付くと、今年は「パ・リーグ」のどのチームにも「勝ち越し」出来ていないんですね。[がく~(落胆した顔)]

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/pl.html

まさしく「完敗」のシーズンです。[ふらふら]






にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。