SSブログ

まさか新垣投手が、岩隈投手との投げ合いで勝てるとは...(^^ゞ [ホークス]

http://www.sanspo.com/baseball/news/080929/bsl0809292308002-n1.htm

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20080929-00000048-nks_fl-base

これだから野球は「面白い」。[るんるん]

最後は、抑えの馬原投手の力を借りましたが、今シーズン、「2勝6敗」だった投手が、「20勝3敗」の投手に「投げ勝つ」とは、誰が予想したでしょうか。[exclamation&question]

要因は、

・チームが先制点を取ってくれたこと。
たまたま新垣投手調子が良かったこと。[たらーっ(汗)]
たまたま岩隈投手調子が悪かったこと(20勝して燃え尽きたか?(^^ゞ)。
・ただ単に、が良かったこと。(^^ゞ

これらの条件が、全て揃ったからなんでしょうなあ。

しかしまあこれで、王監督ホークスでの通算「1,000勝」にまた一歩近づきました。[わーい(嬉しい顔)]

この調子で今日も勝って、「3連勝」と行きましょう。[exclamation]






にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。