SSブログ

終盤だけで「11失点」…ホークス、ぶざまに「惨敗」。 [ホークス]

http://www.sanspo.com/baseball/news/080930/bsl0809302331000-n1.htm

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2008093001

新人の「大場投手」が打たれたのは、来年以降の「勉強」として大目にみましょう。

ただ問題なのは、開幕当初から僕が指摘していた、「中継ぎ投手陣」の「層の薄さ」です(特に左投手)。[ちっ(怒った顔)]

終盤だけで、3投手を登板させ「11失点」なんて、記憶にありません。(まるで、「アムロ」が「ガンダム」一機で、「コンスコン隊」を「全滅」させた、「コンスコン」側の気持ちです。(^^ゞ)[がく~(落胆した顔)]

※.これが理解できる人は、かなりの「ガンダム通」ですなあ。(^^ゞ


MG 1/100 RX-78-2ガンダムVer.2.0

MG 1/100 RX-78-2ガンダムVer.2.0

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



機動戦士ガンダム MS戦線0079 特典 メモリアルディスク付き

機動戦士ガンダム MS戦線0079 特典 メモリアルディスク付き

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game



機動戦士ガンダム

機動戦士ガンダム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game



これは、来年の「戦力補強」の、最優先の課題でしょう。[exclamation×2]

先発投手陣は問題ないので、後は、ホームランが打てる外国人打者の獲得(メジャー、国内問わず。できれば国内で「実績」がある選手の獲得がいいなあ...)、国内トレードFA補強、若手選手の「底上げ」(「城島選手」を育てた時のような、大胆な起用)でしょうね。






にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。